ハウステックのシステムキッチンの購入なら住設ドットコム!

ハウステックのシステムキッチンの特徴

ハウステックのシステムキッチンの特徴

キッチンやシステムバスなどの家庭用水周りの製品を製造しているハウステックのシステムキッチンの特徴をご紹介します。ここだけでは紹介しきれないほど多機能で実用性も非常に高く設計されています。

目次
ハウステックのシステムキッチンの特徴

豊富な機能

収納力が業界最大級

収納力が業界最大級

綺麗に、そして使いやすくするにはキッチン周りのフライパン、食器、箸、包丁、まな板等々多くのモノを収納する必要があり収納力というものはキッチンを検討する上で重要な要素であります。

ハウステックのシステムキッチンでは"パワフル収納"とうたうほど収納力が高いです。
さらに出し入れも楽々で主婦の強い味方になることは間違いありません。
プランによって変わってきますが、総収納容積は約580Lで大型冷蔵庫並み、平置き面積も畳み二枚分、そして耐荷重も全く問題ありません。

お掃除簡単

調理をした後の清掃のしやすさもハウステックのシステムキッチンはこだわっていて、3つの特徴があります。

お掃除簡単

一つ目はワークトップです。ハウステックの『はじくリンコート付き』人口大理石製ワークトップを標準装備していて、はっ水、はつ油コーティングがついているのでふき取りやすくなっています。

お掃除簡単

二つ目はシンクです。ハウステックのシンクは『超はじくリンコート』付き嬉シンク プラスになっていて、こちらは耐摩耗性が従来比の約30倍にもなっています。耐摩耗性が優れているので経年劣化しにくく、いつまでも新品同様の使い勝手が実現できます。

その他機能

その他細かい機能もたくさんあります。

その他機能:シンク前包丁差し

シンク前包丁差し

シンク前に包丁差しをつけることができるので、引き出しが広く使えます。

その他機能:レードルフック

レードルフック

引き出し内に吊り下げて収納ができるレードルフックが付けられます。

その他機能:マルチラック

マルチラック

マルチラックがついていてまな板の収納場所もしっかり確保できます。

選べるデザイン

選べるデザイン

キッチンでこだわりたいのは機能だけではなくてデザイン性も重要になってきます。最近ではキッチンとリビングをつなげて、キッチンが大きく見える家も増えてきています。
なによりキッチンのデザインが良いと料理のモチベーションもアップし、料理の時間が楽しくなりますよね。

ハウステックでは『選べるコーデ』として、価格の変更が無く31の扉のカラーと5タイプの取っ手が自由に選べます。
材質もPET鏡面、DAP光沢、PBT艶消しとあるのでお好みに合わせて選ぶことができます。

ネットで見積限定!今だけお得!3000円割引 LINEから見積依頼もOK!