LIXIL(INAX)の最新小型電気温水器をご紹介!

小型電気温水器最新2020年モデルのご紹介

小型電気温水器最新2020年モデルのご紹介

小型電気温水器とは、洗面台やキッチンの下に設置できるコンパクトな温水器のことをいいます。配管と蛇口の間に設置して温水器の中でお湯を保存しておくことで、蛇口をひねった時にすぐ適温のお湯を出すことができます。

このページでは、LIXIL(INAX)小型電気温水器のラインナップと機能などについて解説します。

2020年最新小型電気温水器の
ラインナップと機能

商品 容量
(連続手洗可能数)
温度 ウィークリー
タイマー
左右配管
小型電気温水器:1-5lb 約1.5L
(2人)
約39℃
小型電気温水器:l6 約6L
(19人)
約60℃
小型電気温水器:l12 約12L
(48人)
約60℃
小型電気温水器:l12k 約12L
(78人)
約60/85℃
小型電気温水器:l25 約25L
(100人)
約60℃

小型電気温水器の機能詳細

左右どちらにも設置可能

小型電気温水器の機能詳細:左右どちらにも設置可能

接続口が本体上部にあるので、左右どちらからの配管でも接続可能。設置条件に合わせたキャビネット内での左右設置位置変更などにも柔軟に対応できます。

任意の時間に運転設定

小型電気温水器の機能詳細:任意の時間に運転設定

専用のウィークリータイマーと組み合わせれば、任意の時間でオン・オフ設定ができます。

捨て水がなく経済的

小型電気温水器の機能詳細:捨て水がなく経済的

すぐにお湯が出るため捨て水が発生しません。キッチンや洗面などでお湯を待つ間の捨て水は1日でバケツ約3配分、1ヶ月で約720Lにもなります。
※家族4人が朝と晩にお湯を使用し、給油配管長さが18mの場合の試算で約24L/日です。

自動で温度調節ができてエコ

小型電気温水器の機能詳細:自動で温度調節ができてエコ

自動温度調節機能付きで節電性に優れています。内蔵の自動温度調整器により、ランニングコストは約60円/日程度と安くて経済的。

わきあげ特性

小型電気温水器の機能詳細:わきあげ特性

高めの温度でわきあげ、混合水栓で混合して使用。使用量に応じてわきあげ温度の切り替えも可能です。わきあげ温度を調整できるタイプと固定のタイプがあります。

2020年最新版まとめ

LIXIL(INAX)2020年最新の小型電気温水器は多彩なラインナップとお得な機能がついてお買い得です。この際にご購入を検討してみては如何でしょうか。ご購入の際は設置場所の確保やリッター数の選定など、諸条件を確認する必要があります。詳細は「小型電気温水器の選び方」をご参照願います。

ネットで見積限定!今だけお得!3000円割引 LINEから見積依頼もOK!