洗面化粧台TOTOのVシリーズW600(間口600mm)を詳しくご案内

  • 住設ドットコムが選ばれる理由
  • LINEでも 簡単無料見積もり
  • 商品+工事のW保証 あんしん保証
  • 協力工事店様 大募集!
洗面化粧台交換インフォメーション

営業時間

TOTO洗面化粧台:
VシリーズW600についてご案内

TOTO洗面化粧台:VシリーズW600

洗面化粧台は様々なメーカから数多くの製品が販売されています。今回は水回り製品が人気のTOTO「VシリーズW600」をご紹介します。

TOTO VシリーズにはW600とW750の2種があります。W600は間口(横幅)600mmのコンパクトなタイプです。お手頃価格でありながら充実の機能を持っているおススメ製品なのでぜひチェックしてみてください!

TOTO Vシリーズ W600:
化粧鏡+化粧台本体の組み合わせ

2枚扉タイプ+一面鏡セット

2枚扉タイプ+一面鏡セット説

住設ドットコムでお取り扱いしているTOTO Vシリーズ W600の商品は2枚扉タイプ+一面鏡セットです。
コンパクトでシンプルな人気の洗面化粧台です。安価な化粧洗面台をお探しの方にはもちろん、シャンプードレッサーとして利用される方にもおすすめです。

「一人暮らしorご家族の人数が少ない」「別の収納があるから洗面台にあまり小物を置かない」という方にピッタリです。
こちらからVシリーズの商品一覧をご覧いただけます。

TOTO Vシリーズ W600の機能を紹介

Vシリーズは安価なタイプではありますが便利な機能も搭載されています。次にVシリーズ W600(間口600mm)の機能についてご紹介します。

すべり台ボウルと2つのエリア分け

細やかな気遣いの設計で使いやすく、お手入れもしやすい。また、ボウルは割れにくい人工大理石でできているので耐久性に優れています。

Vシリーズ:すべり台ボウル

すべり台ボウル

泡や髪の毛を排水溝へスイスイすべるように流す設計で、水を使うたびにボウル内がキレイになります。排水口も段差の少ない設計なのでお掃除も楽にできます。

Vシリーズ:ドライエリアとセミウェットエリア

ドライエリアとセミウェットエリア

タオルなど濡らしたくないものを置く「ドライエリア」と、その一段低い位置にコップや石けんなど濡れたものを置く「セミウェットエリア」の2つのエリアに分かれています。

エコシングル水栓

従来品では水を使いたいだけなのに給湯器を作動させてしまっていた・・・という事がありますが、TOTO Vシリーズに搭載された「エコシングル水栓」なら、お湯と水をきちんと使い分けられるので、不要なお湯の使用を避けることができます。

Vシリーズ:エコシングル水栓

エコシングル水栓

画像のように、レバー中心部までは水が吐水されます。さらにレバーをひねるとお湯との切り替えに「カチッ」としたクリック感があります。

Vシリーズ:ハンドシャワーと昇降式で便利

ハンドシャワーと昇降式で便利

水栓は引き出して使える「ハンドシャワー式」と、上下に動く「昇降式シャワーヘッド」で用途に合わせて便利に使えます。

環境、お財布にやさしい省エネ機能

LEDランプ

Vシリーズ:LEDランプ

明るくて節電もできるLEDを使用することで、CO2の削減や電気代をお得にできます。またLEDは従来の電球に比べて長寿命なので、長く使えて経済的です。

エコミラー

Vシリーズ:エコミラー

鏡にくもり止めコートをほどこした「エコミラー」。ヒーターや電気を使わないエコ仕様で、ON/OFFの手間も省けます。くもりがとれるまで待たされる、ということが無いためストレスフリーです。

※CO2削減、電気代の試算はメーカー試算です。詳しくはメーカーホームページにてご確認ください。

好みで選べる5色の扉カラー

好みで選べる5色の扉カラー

オプションで扉の色を変更していただけます。Aホワイトがスタンダードクラスで標準色です。プラス料金でB~Eの中からお好みの色をお選びいただく事が可能です。ホワイトもシンプルで素敵ですが、カラーチェンジをしてお部屋の雰囲気に合わせるのもおすすめです。

※シンシアホワイト★の扉の表面は鏡面仕上げです。

TOTO Vシリーズ W600:まとめ

TOTO Vシリーズは使いやすく便利な機能なのに価格はお手頃の高コスパ。あれもこれもの高機能はいらない!シンプルでコンパクト、価格重視の方におすすめです。

住設ドットコムでは製品だけのご購入でも取替工事とのセットでも可能です。TOTOのVシリーズは間口750mm(W750)も取り扱っております。「Vシリーズ:商品紹介ページ」より商品・価格一覧をご覧ください。

ネットで見積限定!今だけお得!3000円割引 LINEから見積依頼もOK!