【2024年版】最新給湯器おすすめ5選

給湯器メニュー
給湯器交換インフォメーション
  • 住設ドットコムが選ばれる理由
  • 工事までの流れ
  • 商品+工事のW保証 あんしん保証
  • 給湯器 工事エリア

営業時間

2024年最新の給湯器おすすめ5選をご紹介!

2024年最新の給湯器おすすめ5選

給湯器選びでお悩みのあなたに朗報!2024年最新のおすすめ給湯器をご紹介。最新機能が満載の給湯器で、快適なバスタイムを実現しましょう。

給湯器の種類と特徴

給湯器にはガス給湯器・石油給湯器・ハイブリット給湯器など様々な種類があります。それぞれの種類と特徴を理解し、最適なものを選びましょう。

ガス給湯器

エコキュートのタンク容量について 家族の人数の目安:3~5人家族

ガス給湯器は、都市ガスやプロパンガスを燃料として使用し、お湯を供給する装置です。燃料を燃やすことでお湯を素早く沸かすことができます。キッチンやバスルームでの使用が一般的です。

ハイブリット給湯器

エコキュートのタンク容量について 家族の人数の目安:7~8人家族

ハイブリット給湯器は、ガスと電気の両方の特性を活用した給湯器です。ガスで素早くお湯を沸かし、電気で保温することで、効率的にお湯を供給します。これにより、エネルギー効率が良く、経済的なお湯の利用が可能です。

石油給湯器

エコキュートのタンク容量について 家族の人数の目安:4~7人家族

石油給湯器は、灯油を燃料として使用します。寒い地域での使用や、ガスの供給がない地域でよく利用されています。ガス給湯器と同様に、灯油を燃やすことで迅速にお湯を供給でき、一定の需要があります。

おすすめ最新給湯器5選!

毎日の生活を支える給湯器、最新のおすすめ5選!省エネ性能に優れ、使いやすさを追求した最新モデルをご紹介します。

1.リンナイ ウルトラファインバブル内蔵給湯器

大きめのエコキュートならいざというときも安心!

リンナイのウルトラファインバブル内蔵給湯器は、超微細な泡が浴室、洗面所、キッチン、食洗機など、家中の水回りの汚れを素早く浮かせ、すっきり洗い流します。この一台で、家中の水回りをいつでも清潔に保てるので、毎日がもっと快適に。

2.リンナイ ハイブリット給湯器

大きめのエコキュートならいざというときも安心!

リンナイのハイブリッド給湯器は、ガスと電気のベストな組み合わせで光熱費を削減。素早く暖まり、長時間温かいお湯をキープ。エコで快適なお風呂時間を、節約とともにお楽しみいただけます。

3.ノーリツ UV除菌ユニット搭載給湯器

大きめのエコキュートならいざというときも安心!

ノーリツのUV除菌ユニット搭載給湯器(GT-C72シリーズ)は、ノーリツの先進技術、オゾン水除菌ユニットとLED-UV除菌ユニットのW除菌を搭載した次世代ふろ給湯器。この技術で、お湯の配管内を清潔に保ち、いつでも安心して使えるお湯を供給します。

4.ノーリツ ハイブリット給湯器

大きめのエコキュートならいざというときも安心!

ノーリツのハイブリット給湯器は、エネルギー効率を高めるためにガスで素早くお湯を沸かしと電気で温度をキープ。それにより年間の給湯・保温光熱費を大幅削減することができ、節約と快適さを両立することができます。

5.パロマ 最新給湯器BRIGHTS「ブライツ」

大きめのエコキュートならいざというときも安心!

パロマの給湯器BRIGHTS「ブライツ」は、「快適性」「耐久力」「ラク施工」を追求した最新の給湯器です。省エネで使い勝手の良く節約も兼ね備えた給湯器で、毎日のお風呂やキッチンがもっと快適になります。

その他の給湯器特集ページ

ガス給湯器お役立ち情報

ネットで見積限定!今だけお得!3000円割引