エコワン・ハイブリッド給湯器の評判についてご紹介します!

  • 住設ドットコムが選ばれる理由
  • LINEでも 簡単無料見積もり
  • 商品+工事のW保証 あんしん保証
  • 協力工事店様 大募集!
エコワン・ハイブリッド給湯器
交換インフォメーション

営業時間

エコワン(ハイブリッド給湯器)の評判について

こちらのページでは、エコワン(ハイブリッド給湯器)の導入をご検討の方へ向けて、どのようなご家庭におすすめなのか、また実際のエコワン(ハイブリッド給湯器)の評判はどうなのかなどについてご紹介します。

目次
どんな家庭におすすめ?
エコワン(ハイブリッド給湯器)の評判は?

エコワン(ハイブリッド給湯器)はこんな家庭におすすめ!

高い省エネ性能による年間光熱費の削減や災害対策として人気が高まっているエコワン(ハイブリッド給湯器)ですが、例えばどんなご家庭におすすめなのか、メーカーより紹介されているピッタリのご家庭の特徴についてご紹介します!

家族が4人以上、またはお湯を
たくさん使うご家庭におすすめ!

エコワン(ハイブリッド給湯器)は家族が4人以上、またはお湯をたくさん使うご家庭におすすめ!

エコワン(ハイブリッド給湯器)は給湯や、お風呂などお湯を多くを使う人ほどお得になります!

例えば4人以上のご家庭のように一緒に住む人が多いご家庭で、シャワーやお風呂を頻繁に使用する場合にはエコワン(ハイブリッド給湯器)を導入するメリットが大きくなります。

また家族が少ない場合でも、お湯を多く使っているご家庭なら、タンク容量の小さいサイズを選ぶことで初期費用を抑えて給湯光熱費のランニングコストを抑えることができます。

太陽光発電を導入する、
または導入しているご家庭におすすめ!

エコワン(ハイブリッド給湯器)は太陽光発電を導入する、または導入しているご家庭におすすめ!

太陽光発電を導入する、または既に導入しているご家庭の場合、エコワン(ハイブリッド給湯器)のメリットはさらに大きくなります!

エコワン(ハイブリッド給湯器)には、夜間に必要なお湯を昼間の時間帯に沸き上げる「太陽光発電活用モード」を搭載を搭載している機種があります。

太陽光発電とエコワン(ハイブリッド給湯器)を併用することにより、光熱費はさらにお得になります。

エコワン(ハイブリッド給湯器)の実際の評判は?

実際にエコワン(ハイブリッド給湯器)を導入した方の感想はどうなのか、こちらでは各メーカーの製品ページよりエコワン・ハイブリッド給湯器を導入した方の声を一部抜粋してご紹介します。

リンナイ「ECO ONE」の評判

エコワン(ハイブリッド給湯器) リンナイ「ECO ONE」

以前はオール電化でしたが、震災時などの電力供給不足等の心配もありガスの導入を検討。省エネでガス代が安くなることなどからECO ONEに決めました。冬場は金額が上がりますが、電気だけを使っていた頃に比べると、家の広さのわりには安くすんでいると思います。

ガスコンロを使いたかったことと、エコキュートのように湯切れの心配がないところに惹かれてECO ONEを導入しました。ガス代が、冬場は思ったより高く感じましたが、給湯と暖房分と考えれば妥当かなと思います。夏場は驚くほど安くて、満足しています。

快適な暖房が欲しかったのと、いざという時のライフラインを確保したくてECO ONEにしました。快適性と省エネ性に優れ、ランニングコストも理に適っています。冬に床暖房を毎日使っても、思ったより安くて満足です。

ECO ONEと一緒に床暖房も導入しましたが、最高です!足元から部屋全体が暖まるので、寒い冬も心地よく過ごせました。またお湯をキッチンとお風呂で同時に使っても、湯量が変わらないECO ONEにも満足しています。

ノーリツ「ユコアHYBRID」の評判

エコワン(ハイブリッド給湯器) ノーリツ「ユコアHYBRID」

ガス代をかなり抑えられている。特に使う時間に合わせて運転している事に驚いた。リモコンも見やすくガスやお湯の利用状況を確認出来るので、エコを身近で感じ楽しみながら使える。床暖房は空気を汚さず、ホコリも舞い上げないので、小さい子供がいるので安心して使えます。

今まで以上に省エネで使え、保証期間も長く、安心して使えます。今までと同じ使い方をしていただけでガス代がかなり減りました。

住設ドットコムならハイブリッド給湯器がお買い得!

当店では、エコワン・ハイブリッド給湯器お買い得特価で多数取り揃えております!
お得に取替・交換なら住設ドットコムにお任せください。

ネットで見積限定!今だけお得!3000円割引 LINEから見積依頼もOK!