神奈川県中郡大磯町 | ビルトイン食洗機 オーブン交換工事の施工事例(RSR-S14E-13A-B) | 住設ドットコムは、取付・取替交換工事も対応!交換工事は全国対応!無料で見積もり作成いたします。

施工例集

月別事例一覧

住設ドットコム施工例集

住設ドットコムが選ばれる理由とは? 1.価格 2.実績 3.保証

ビルトイン食洗機 オーブン交換工事 神奈川県中郡大磯町 RSR-S14E-13A-B

2019年8月19日更新  カテゴリー: ガスコンロ, 取替・取付工事例

Before
ビルトイン食洗機 オーブン交換工事 神奈川県中郡大磯町 RSR-S14E-13A-B
After
ビルトイン食洗機 オーブン交換工事 神奈川県中郡大磯町 RSR-S14E-13A-B

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

故障。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

ありがとうございました。
私、自身がパソコンが苦手なので、多少の苦労がありました。
とても親切に相談でき、それは良かったのですが、直接話すよりラインになり、すぐお互いに返信出来ず、時間がかかりました。
50代、専業主婦にはハードルが高いような気もします。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

1時くらいに2時お伺いすると連絡ありました。時間より10分くらい早めでしたが、気にならず良い時間だったと思います。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

時間通り。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

制服がないので、
普段から着ているお洋服のように見えました。帽子?をかぶっていましたが。似合ってましたが、お仕事の帽子ではなかったです。
感じは良かったです。
工事部品の交換が必要とありましたが、特に現場では説明もなく、
部品は使っていたのか?
わからないです。大した金額でなかったので私も聞かないで終わりました。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

普通。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

車が後ろのナンバーが見えないようにしてあり、前しかナンバーがなかったような感じでした。
三人いらして。
二人はまだ見習いのような感じでした。
メイン作業はお一人でやられていて他の二人は見ている時間もありました。お仕事を覚えておられたのでしょうか?
キッチンに三人の男性は狭く感じました。
二人いたら、できる内容でした。
とても暑い日で
クーラー全開。扇風機の風もキッチンに届くように配慮しております したが、玄関をずっと開けっ放しだったために部屋が17度設定の割には暑い感じになりました。
作業中は大丈夫だと言ってくれました。
商品を運ぶ 時は仕方ないですが。
結局はずっと帰りまで玄関を開けっ放しになりました。
ある程度運んだ後は玄関を締めて良かったのか?迷って言わないで終わった感じです
リビングを通り抜けキッチンに行くため
リビングの扉を私が締めてもすぐ開けっ放しになり、
ずっと開けっ放しになりました。
状況からすると締めても良かった時間はありました。
悪くないですが
社員教育のしっかりしている会社との違いはありました。
最後に素直に正直に感想を書きました。
皆さまには感謝いたします。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

はい。

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

汚いレンジなど運ぶ際に
玄関までの養生がなく
キッチンだけ養生の布を持ってこられました。
提携している業者さんですから。
これで普通かしらと思っています。
悪くなかったです。
普通の感じでした。

その他、何か改善してほしい点や今後のご要望等がございましたらご入力ください。

作業が済んだ後の説明は
さっと
壊れてなく動いたら、
終わった感じ。
最低でしたが、
詳しく その場で聞く感じがなかったので。
以前使っていたのとそう変わらないと
納得しています。
他のクラシアンの方や、
ガス会社の社員さんの制服着てる方より
説明も会話もラフな感じでした。
悪くなかったです。
丁寧な感じはなかったですが。

既設商品:TOSHIBA BDW-641U

施工場所 神奈川県中郡大磯町
施工時間 2時間
内訳 リンナイ RSR-S14E-B 13A ガスオーブン[取替え用タイプ][S14シリーズ][電子コンベック][33L][都市ガス][ブラック]

リンナイ RSW-F402C-B 【SALE】ビルトイン食器洗い乾燥機[取替用][買替対応][フロントオープン][幅45cm][奥行60cm][約8人用][付属:化粧パネル ブラック ツヤ消][化粧パネル対応][ブラック]

住設ドットコム kouji25 ビルトイン食器洗い乾燥機取替工事

住設ドットコム kouji54 ビルトインオーブンレンジ取替工事

リンナイ 047-981-000 コンロ部品(シ゛ョウフ゛ワクウシロ)
関連工事例 , , , , , , , , , , , , ,
  • 工事完了までの流れ
  • エリア検索
  • 施主支給で商品を自由に選んでみませんか?

FAXで見積・注文

取付・取換工事費

サービス向上への取り組み

ネットで見積限定!今だけお得!3000円割引 LINEから見積依頼もOK!