選択式洗面化粧台特集:オシャレにカスタマイズを詳しくご案内

  • 住設ドットコムが選ばれる理由
  • LINEでも 簡単無料見積もり
  • 商品+工事のW保証 あんしん保証
  • 協力工事店様 大募集!
洗面化粧台交換インフォメーション

営業時間

おしゃれにカスタマイズできる洗面化粧台を紹介

選択式洗面化粧台特集

近年デザイン面や収納面など好みやライフスタイルに合わせてカスタマイズすることができる洗面化粧台が発売されています。このページでは好きなデザインのキャビネットや化粧鏡などを選んで組み合わせることができるおしゃれな洗面化粧台を紹介します。

目次
TOTO
LIXIL(INAX)
Panasonic

TOTOの選択式洗面化粧台

ドレーナ

ドレーナ

「ドレーナ」はベッセル式の陶器製洗面ボウルに、さまざまな形状・カラーのキャビネットや化粧鏡などのパーツを組み合わせて、暮らし方やトレンドスタイルに合わせた自分らしい洗面空間が実現することができる化粧洗面台です。

カウンターは4種類の色から、化粧鏡は7タイプ、水栓金具は2タイプから、キャビネットは2枚扉または2段引き出しの2種類と8色の扉カラーから選ぶことができます。さらに洗面台横や化粧鏡上用のキャビネットも用途に合わせて組み合わせることができます。

※住設ドットコムでは、システムの都合上、扉カラーとカウンターカラーの組み合わせを決めさせて頂いております。カラーの組み合わせ変更のご希望の際は備考欄に記載して下さい。

LIXIL(INAX)の選択式洗面化粧台

エスタ

エスタ

「エスタ」はいろいろな場所に設置することができるコンパクトな奥行き、インテリアになじむ家具調なデザインで洗面所のみならずお部屋の雰囲気やイメージに合ったスタイルでカスタマイズすることができる洗面化粧台です。

ボウルタイプはボウルとカウンターが一体となったボウル一体タイプと4種類の洗面器から選べるインテリアとして映えるベッセルタイプの2種類ございます。

カウンター下のキャビネットは扉タイプまたは引き出しタイプの収納スペースのみのフルセット、フルセットの収納スペースと収納棚を組み合わせたセミオープンセット、ベッセルタイプのみのラインナップですが収納スペースを取り除いたフルオープンセットの3種類がございます。

化粧鏡は6種類から選ぶことができ、木枠付の1面鏡には自由に組み合わせることができるミドルキャビネットが用意されています。

どこでも手洗

どこでも手洗

「どこでも手洗」は、焼き物の風合いにこだわった手洗器、木製またはタイルのカウンター、水栓金具を自分好みに組み合わせることができる手洗台です。

手洗カウンターがコンパクト奥行きのため、手洗所のみならず玄関やお部屋などいろいろな場所に設置することができます。
手洗器は工房や産地にこだわり厳選した和風なデザインで4種類から選ぶことができます。

カウンターは丸みをおびた形状とレトロなカラーでノスタルジックな空間を演出するタイルカウンターと洗練した印象を与える木カウンターの2タイプが用意され、タイルカウンターはタイルのカラー3種類とエプロンのカラー3種類の計9通り、木カウンターは3種類の色から選ぶことができます。

Panasonicの選択式洗面化粧台

Panasoncは2020年7月時点での新製品の発表が行われておりません。
ここでは2019年10月発売の「シーライン」の最新モデルについてご紹介します。

シーライン

シーライン

最新の「シーライン」は、4つのベースとなるプランからキャビネットとその扉の柄やカウンター、水栓金具、化粧鏡をお好みで組み合わせることができる洗面化粧台です。

ベースとなるプランは収納力たっぷりのキャビネットプラン、足元がすっきりなフロートプラン、見せる収納を楽しめるオープン棚プラン、スペースがひろびろと使えるワイドカウンタープランの4つがあり、設置箇所の空間やライフスタイルにあったおしゃれな洗面化粧台をつくることができます。

カウンターはスタンダードタイプと凹凸の陰影が美しいタイル調タイプの2種類から選ぶことができ、またキャビネットの扉の柄はホワイトをはじめ、スタンダード木目調、鏡面木目調、ベリティス木目調の計14種類から選ぶことができます。

ネットで見積限定!今だけお得!3000円割引 LINEから見積依頼もOK!