【お客様】
タカギ浄水器のカートリッジ
JAJC0031
JAJC0032
販売価格をお願いします。
【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりました浄水器カートリッジの件ですが
あいにくタカギのカートリッジは販売店では販売出来ず、
メーカーに直接お客様からお申し込み頂く方法のみとなります。
下記がメーカーページになりますのでご確認下さい。

どうぞ宜しくお願いいたします。
【お客様】
(問合わせ商品) キッズトイレスペース幼児用小便器 U310GY

(問合わせ内容)
在庫はありますか?
入金後翌日発送ですか?
台数は1個です。
【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりました幼児用小便器の件ですが、メーカー取寄せ品となり、
メーカーに確認しましたところ、受注生産品の為ご注文・ご入金後納期が3~4週間
となっております。
ご検討の程どうぞ宜しくお願いいたします。
【お客様】
お問合せ商品:P163R TOTO ポリバス[1200サイズ][一方全エプロン][据え置きタイプ][Rタイプ]

コメント :
P163R#SC1を御願いしたいのですが、もし取り扱いが有りましたら一緒に折戸(現在ついておりますのがユニットバスTOTOJB1216[86]のシールが貼ってあります)も御願いしたいのですが・・又はYKKAP折戸Sタイプ
宜しく御願い申し上げます。
【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりましたユニットバスの折戸の件ですが、メーカーに確認しましたところあいにく頂いております情報のみでは商品が特定出来ないとの回答が参りました。
恐れ入りますが、今一度ご確認頂けますでしょうか。
2000年式以前の商品ですとユニットバスの年式・シリーズ名、折戸のカラー及びサイズ、形状もしくは画像をご連絡下さい。2000年以降の商品ですとユニットバスに工事番号があるかと思いますのでご確認下さい。(扉枠もしくは点検口付近もしくは保証書等)
工事番号が不明な場合は上記同様の内容をご連絡頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。
【お客様】
早速のご回答ありがとうございます。
大阪は寒冷地ではないので、一般地向けを検討いたします。
施工説明書PDFの6ページ目の左下に一般地向けの配管方法が書かれているのですが、
「別売りのフレキシブル管で接続する・・・」とあり、また、自宅の配管が添付のような感じですので、やはり、別途フレキシブル管が必要な気がしますが、いかがでしょう?
以上、よろしくお願いいたします。
【当店スタッフ】
お世話になっております。
ご連絡頂いておりました水栓接続の件ですが、昨日のご案内に不足・誤りがあり申し訳ございません。給水ホースですが、一般地仕様及び寒冷地仕様ともに付いておりますが、一般地仕様は逆止弁付ソケットとなっておりますので間にフレキホースがやはり必要となります。
逆止弁がないと湯水が逆流し配管を傷める可能性がありますので大阪でしたら一般地をおすすめ致します。
フレキホースにつきましては下記ページに100mm・150mmがございますのでご参考下さい。

フレキホース100mm
フレキホース150mm
(フレキホースはホームセンター等でも購入可能です)
ご検討の程どうぞ宜しくお願いいたします。