【お客様】


EUF-07 タカショー e-ウッドアメリカンフェンス[7型アメリカン]
フェンスもブロックもない庭に取り付けることはできますか。
できるなら、どのように取り付けるのか方法を教えてください。
【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりましたフェンスの取り付けですが、土の上に取り付ける場合は少し彫って土台となる「H型アンカー」をセメントで固めそこに専用柱を取付、その専用柱にフェンスを取り付けて頂く施工方法をおすすめします。
H型アンカーには専用柱との接続用にボルトナットがついていますが、専用柱とフェンスの接続には別売の「EUK-L2 L型金具L2」が1フェンスに付き4個必要となります。
メーカー「タカショー」のカタログに取付方法及び必要部材が載っていますので添付させて頂きます。
尚、各商品の個数がお決まりになりましたら改めてお見積りさせて頂きますのでご連絡下さい。
ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
