【お客様】
18年前の製品で最新のカタログには記載されておりません。
写真をお送りしますので分る範囲でおしえてください。
たしか白と黒のカラー2種類ある製品でした。
また最新のTOTOの製品で御社のCERAと口金が合う
製品も教えてください。よろしくお願いいたします。
【当店スタッフ】
お送り頂いておりました画像を確認させて頂きましたところ水栓の品番は
「TM640C」でした。シャワーホースとの接続部は「W24山20」というねじ山となり
CERAのシャワーホースは「G1/2」のねじ山となりますので、変換アダプターが
必要となります。TOTO製の水栓はねじ山が「W24山20」もしくは「W19山24」と
なりますのでどの商品もアダプターが必要となります。
「W24山20」の変換アダプターは「カクダイ 9318C」となり定価399円 当店価格
319円(税込)となります。
INAX・カクダイ製は「G1/2」のねじ山の水栓となります。
ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
