蛇口と洗面化粧台の住設ドットコム キッチン 浴室 ガーデニング アクセサリー
ログイン/会員登録
買いカゴを見る
初めてご利用の方
洗面・洗濯 トイレ 給湯器 配管資材
トップページお問合せよくある質問FAXで注文商品検索見積り依頼利用案内取付工事について

« 保証書に関してはどのような取り扱いになりますでしょうか? | メイン | 蛇口のハンドル部が故障したためお湯が全く出なくなりました。 »

実は先ほど、会員ポイント制があることを知り

【お客様】
昨日、以下の商品を注文させて頂きました。

INAX TSF-401 アッパーキャビネット(白)

実は先ほど、会員ポイント制があることを知り、
早速会員登録をさせて頂いたのですが、
今回の注文につき、ポイントを付けて頂くことはできないでしょうか?

以上、ご多忙のところ恐縮ながら、よろしくご検討頂きますようお願い申し上げます。


【当店スタッフ】
お世話になっております。
この度はご注文及び会員登録頂き誠にありがとうございます。
ご連絡頂いておりました、会員ポイントですが、今回のご注文金額の
税抜き金額に対し195ポイント先ほど付与させて頂きました。

商品到着まで今しばらくお待ち願います。


2006年09月28日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保証書に関してはどのような取り扱いになりますでしょうか?」です。

次の投稿は「蛇口のハンドル部が故障したためお湯が全く出なくなりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。