蛇口と洗面化粧台の住設ドットコム キッチン 浴室 ガーデニング アクセサリー
ログイン/会員登録
買いカゴを見る
初めてご利用の方
洗面・洗濯 トイレ 給湯器 配管資材
トップページお問合せよくある質問FAXで注文商品検索見積り依頼利用案内取付工事について

« ひびが入っていました。 | メイン | 水栓取り付け穴φ36±2のINAXの水取り付け可能でしょうか »

設置方法はどんな感じになりますか?

【お客様】

角型コテージパンS[ウォータービュー][セレクト立水栓] 角型コテージパンS kakugatacotajicpan-s

はじめまして。こちらの商品を購入しようと思っているのですが、
現時時点の設置予定場所には普通の角柱水洗がきていまして、
ちょうどその真ん中に排水管がきています。
ですが、この写真ですと右端に排水口があるように思えますが
上記の条件で設置は可能ですか?
もし可能な場合設置方法はどんな感じになりますか?
お手数ですがお返事をよろしくお願いします。


【当店スタッフ】
お問合せ頂いておりました商品ですが、配水管とパンの排水口を
地中で接続して頂くことになります。
商品の施工説明書を添付致しておりますのでご確認下さい。

ご検討の程宜しくお願い致します。


2006年09月07日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひびが入っていました。」です。

次の投稿は「水栓取り付け穴φ36±2のINAXの水取り付け可能でしょうか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。