蛇口と洗面化粧台の住設ドットコム キッチン 浴室 ガーデニング アクセサリー
ログイン/会員登録
買いカゴを見る
初めてご利用の方
洗面・洗濯 トイレ 給湯器 配管資材
トップページお問合せよくある質問FAXで注文商品検索見積り依頼利用案内取付工事について

« サイズ合いますか?自分で取り付けできますか? | メイン | この商品を浴室に入れるのは可能ですか? »

交換可能かどうか、また、交換作業をお願いした場合の料金も教えてください

【お客様】
こんにちは。問いあわせさせてください。

件名の商品を購入しようと検討しています。
現在、浴室に付いているのは「KVK KF12ID23」という商品です。
(画像を添付します)
システムバスなので、浴室のシャワー下部に取り外せるパネルがあり、そこで作業できるみたいです。

交換可能かどうか、また、交換作業をお願いした場合の料金も教えてください。
家人に交換作業をしてもらおうかと考えていますが、素人(男性)でも対応できそうでしょうか。
素人が交換した場合の作業時間はだいたいどれくらいかかりそうでしょうか。
よろしくお願いします。


【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりました水栓ですが、現在ご使用の水栓の湯水ピッチも
今回ご検討頂いております水栓の湯水ピッチも同様の100mmとなりますので
取替え可能です。
取り付け工事をご依頼頂きました際は工事費用11,550円となります。
尚、ご自身での施工ですが、水栓の取替えは当店ご利用のお客様でも多数の方が
ご自身でされていますので、少し器用な方でしたら大丈夫です。
また、取替えの際にご不明な点等出てきましたら何なりとお問い合わせ下さい。
手順と致しましては、まず家の水道の元栓を閉めます。水栓下の点検口を開け
水栓下の六角ネジを外します。(手が入りにくい等ございましたら専用工具が必要と
なります)湯水の接続配管を外し、水栓を上部から抜き取ります。その後取り付けですが
全く逆の方法です。
所要時間は1時間ほどです。

ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。


2006年05月25日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイズ合いますか?自分で取り付けできますか?」です。

次の投稿は「この商品を浴室に入れるのは可能ですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。