蛇口と洗面化粧台の住設ドットコム キッチン 浴室 ガーデニング アクセサリー
ログイン/会員登録
買いカゴを見る
初めてご利用の方
洗面・洗濯 トイレ 給湯器 配管資材
トップページお問合せよくある質問FAXで注文商品検索見積り依頼利用案内取付工事について

« 納期が遅れるのですがよろしいでしょうか? | メイン | ホースエンドと継ぎ手が入っていません。至急送ってください。 »

エコキュートの取付について

【お客様】
370Lのエコキュートを買った場合、取り付けはしていただけるのですか。また、見積もりはいくらくらいでしょうか?


【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりましたエコキュートの取り付けの件ですが、当店では
工事地域を近畿の一部地域のみとさせて頂いております。
370?エコキュートの取付工事費の目安は現在電気温水器がついている場合取替えで
約20万円です。
宜しければ詳しくお見積りさせて頂きますのでご住所等詳細をご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。


2005年09月02日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納期が遅れるのですがよろしいでしょうか?」です。

次の投稿は「ホースエンドと継ぎ手が入っていません。至急送ってください。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。