蛇口と洗面化粧台の住設ドットコム キッチン 浴室 ガーデニング アクセサリー
ログイン/会員登録
買いカゴを見る
初めてご利用の方
洗面・洗濯 トイレ 給湯器 配管資材
トップページお問合せよくある質問FAXで注文商品検索見積り依頼利用案内取付工事について

« MYMの蛇口の資料請求 | メイン | 定量止水栓BF-7140Tについて »

洗場兼用シャワー水栓/壁式サーモ混合水栓の取替え質問

【お客様】

TEM47WX_1[1].jpg
TOTOのサーモスタット付き混合水栓TEM47WX(タイマー付き)は、自分で取替えできるような商品なのでしょうか。今風呂場についているのは、INAXの蛇口が2つ付いた形(ツーハンドル)の浴槽洗い場兼用シャワー栓です(おそらく一般水栓と呼ばれている古いタイプの物)。INAXの商品を見ていたら取替え用という表示がありますがTOTOの物には無いのでどうなのだろうかと思っています。ちなみに、壁の水栓の幅は約20cmです。タイマーのデジタル表示は電池式ですよね?また、自分で取り付けできるとしたら、本体以外に用意するものはあるのでしょうか(パッキンとかテープとか)。お答えよろしくお願いいたします。


【当店スタッフ】

お問合せありがとうございます。
取替えについてですが、クランク足(壁より出ている部分)まで交換するのでしたら取替可能です。また、タイマーは乾電池仕様です。
取付け部材に関しまして、パッキンなどは標準でセットされております。また、シールテープもプレゼントさせて頂いております。モンキーレンチ等、取付け工具のみ用意して頂けましたら、すぐに取付けは可能です。
以上、よろしくお願いいたします。


2005年05月24日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MYMの蛇口の資料請求」です。

次の投稿は「定量止水栓BF-7140Tについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。