【お客様】
MYM 洗面用台付混合水栓の規格寸法が判る資料はありませんか。
また、「一般地」と「寒冷地」の違いについて教えてください。
【当店スタッフ】
MYM洗面用水栓の規格寸法図ですがメーカーHPより取寄せることが出来ます。
また、品番等がお決まりでしたら当店より、スキャンしてお送りさせていただきます。
MYMのカタログ請求ページはhttp://www.mym-net.co.jp/request/です。
また、一般・寒冷地の違いを簡単に説明させていただきます。
北海道など寒い地域ですと冬場に水道管が破裂してしまします。それを防ぐために水道管に溜まっている水を毎晩抜いています。そこで一般の蛇口ですと空気の入るところがなく水を抜くことが出来ません(ストローを水につけて上の口を指で蓋をして上げた状態)
そこで、空気を蛇口から入れる機能が付いた水栓のことを寒冷地仕様といいます。
水抜き作業を必用としない地域の方は一般地となります。よろしくお願いいたします。
